SSブログ

買ったもの1027 [買い物]

ちょっと忙しくて買い物だけです。
DSC07249.jpg
モデルアートの新しいのです。
このHowTo関連の巻頭特集はかなり良さそうです。

DSC07255.jpg
まだザッと読んだだけですが、
キャリアだけはいたずらに長くて
腕はちっとも上がらない身としては結構興味深い内容です。
もっときちんと読むことにします。

DSC07260.jpg
こちらはカウンタックの特集です。
スーパーカーブームの時は盛り上がる友人を横目で観ていただけなので、
カウンタックに大して思い入れが有る訳ではありませんが、
読み物として大変面白かったです。
こういう記事が載るところがモデグラの存在意義だと思います。

DSC07268.jpg
衝動的にポチってしまったヤマトの記事です。
期待できるかな?。

DSC07273.jpg
モデルエアプレーンも届きました。

DSC07279.jpg
このホビーボスのF-111が素敵でした。
例によってバラバラでとても真似できるものではありませんが、
眼の保養には最適です。









nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

DeaGOSTINI 1:8McLare..Miniart 1:35 VALENTI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。