SSブログ

買ったもの1113 [買い物]

DSC07725.jpg
アーマーモデリング12月号です。
こういう手を掛けずに作るというコンセプトは否定しないし、
自分の作っているものもたいして差はないと思いますが、この表紙は頂けません。
すごく安っぽく見えます。
やっぱり"作例”とする以上それなりの物が見たいです。
特集の内容とも違うので買おうとする人が誤解すると思います。

DSC07740.jpg
マガジンキット八九式の第2弾です。

DSC07753.jpg
砲塔関連だけだと思っていたので思ったよりパーツ数が多いです。

DSC07760.jpg
これがすごい。側面二面はスライド型です。
側面は両側とも前後方向に角度が付いているので
本来ならばスライドが4つ必要なのですが、さすがにそこまでは無理なようです。
そのため特に角度のきついキューポラの付いている右側面では
リベットに抜きテーパーが付いてしまっています。
もちろん私は気にならないので修正したりはしませんが。

DSC07734.jpg
記事で目に止まったのがこれ。
M1エイブラムズの最新仕様です。
エイブラムズも何台か積んでいますのでこう言うのを見るとやりたくなります。





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Miniart 1:35 VALENTI..届いた物1114 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。