SSブログ

Miniart 1:35 VALENTINE Mk.4 RED ARMYその34と買ったもの [陸物模型]

DSC08131.jpg
何回も間違えたりしてたのでやっとこれができました.
できたのはいいけれど、これは何でしょうか。
対空機銃用の器具であることは間違い有りませんが、
どうやって使うのかサッパリ.
ちょっと調べてみようかしらん.


DSC08114.jpg
マスターモデラーズを入手。

DSC08120.jpg
レイアウトをする人が変わったのか
各記事の冒頭の写真配置が変わってます.
完成品を見開きで載せるようにしたみたいで
これはいいですね.

DSC08125.jpg
アーマーモデリングがその判型もあって
どうしても写真が小さくて損をしているので
こういう試みは嬉しいです.
こちらが老眼ということもありますが
やっぱりこのくらいの大きさで完成品は見たいですね.








nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Miniart 1:35 VALENTI..Miniart 1:35 VALENTI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。