SSブログ

買ったもの1226 [買い物]

DSC09080.jpg
モデルアートです。
空母の特集でまだあんまり読んでません。

DSC09087.jpg
列車砲、すごいです。
こんなモノが各スケールで揃うなんてすごい世の中になったもんです。

DSC09090.jpg
モデルグラフィックスです。
メインは付録の零戦なんですが、
載っているファインモールドの社長の対談が面白かったです。
この模型業界の異常状態はいつまで続くのでしょうか。
何時か衰退期が始まるかと思うとそら恐ろしい気がします。

DSC09097.jpg
ミニアートのヴァレンタインの記事が載ってました。
基本的には良いキットなのがこれで判ります。
足回りの組み立てにかなり苦労したのに記事ではサラッとしか触れてなくて
ちょっと不満ですね。

DSC09100.jpg
で、究極の零戦です。
まだ開けてません。
以前スケビの付録に付いた21型も組んでませんし。







nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

届いた物1225届いた物1227 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。