SSブログ

届いていた物0108 [買い物]

歯の治療後がすっきりしなくて頭痛もするので
今日は早く寝ようと思ってます。
DSC09442.jpg
グランドパワーです。
何故か暮に本屋で見つからず買っていなかったのですが、
某仙波堂さんのHPで見て欲しくなり南米密林へ頼みました。

DSC09447.jpg
メインは4号突撃砲の記事なのですが、ディテール解説がすごいです。
四突のみならず、後期の四号戦車にも通用する内容で
細部の変遷がイラストと共に細かく解説されています。
こういうのは新しく写真が見つかったりしてだんだん明らかになっていきます。
その最新の研究結果が読めるのはすごく嬉しいことです。
知らなかったことがいっぱい載ってました。
これは“買い"です。











nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

HOBBY BOSS 152mm Shk..HOBBY BOSS 152mm Shk.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。