SSブログ

買ったもの0117 [買い物]

DSC09626.jpg
遅ればせながらのアーマーモデリングです。
今月は突撃砲の、その中でも三号突撃砲の特集みたいです。
三突も最近では研究が進んで特にG型にはたくさんバリエーションが有るようですね。
その辺の細部の変遷の解説込みで“三号突撃砲フルバリエーション”みたいな
作例記事が見てみたいです。

DSC09632.jpg
ナッツロッカーを題材に横山氏の塗装法の解説記事です。
画の技法から入る氏の塗り方はすごく参考になります。
こう言った解説、アーマーモデリングでは初めてだったかな。






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

HOBBY BOSS 152mm Shk..HOBBY BOSS 152mm Shk.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。