SSブログ

HOBBY BOSS 152mm ShkH DANA vz.77その31 [陸物模型]

WFの記事ではちょっと変な内容になってしまって反省しています。
メインは模型の記事のつもりなので、そっちで頑張ります。
DSC00274.jpg
後部周辺のパーツを取り付けてます。
バンパーに付く丸いパーツもライトなのですが、
ヘッドライトのように単純な透明では無いようなので
置き換えはしませんでした。

DSC00282.jpg
弾薬庫は開けて塗り分けると見栄えすると思うのですが、
中を撮った写真も見つかりませんし、
今回は射撃姿勢にしないつもりなのでフタは全部閉じてしまいます。
車体底面にぶら下がっているのは砲身清掃用のロッドの収納庫でしょうか。





タグ:ダナ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

WonderFestival 2011W..届いていた物0208 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。