SSブログ

届いていた物0208 [買い物]

DSC00248.jpg
デンマークのレオパルド2A5オンリーという濃い本です。
高くて買えなかったのですが、オクでまあまあの値段で落とせました。

DSC00249.jpg
この通り舐めるような視点で執拗に撮ってあります。
デンマーク向けとはいっても基本はレオパルド2A5なので
ほとんどのタイプに参考になるでしょう。
こういう濃い本大好きです。

DSC00262.jpg
グランドパワーの新刊です。

DSC00272.jpg
メインの特集はマーダー2です。
まだ読んでいませんが、パンツァートラクツを下敷きにしたものかもしれません。
ドイツ物もいいけどヴァレンタインやチャーチルを詳しくやってくれないかなあ。







nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

HOBBY BOSS 152mm Shk..HOBBY BOSS 152mm Shk.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。