SSブログ

届いていた物0220 [買い物]

DSC00443.jpg
今日は都合でちょっと前に買った物を曝してお茶を濁します。
AIR modellerの新刊です。
表紙のこれも珍しくておもしろいですね。
知らなかったのですが、グレートウォールホビーの新作みたいです。

DSC00453.jpg
個人的にはこれが一番。
レベル1:72のB-17Gです。完全新金型らしいです。
最近あまりまめにチェックしていなかったので、これの発売も知りませんでした。
ふるーいハセガワのものがあったと思いますが、この発売は朗報でしょう。
出来も悪く無さそうです。
“ベルリンの黒騎士”以来、好きな機体ですが、
四発の爆撃機はなかなか手を出しにくいです。
巨大で置くところがありませんが、いにしえのモノグラム1:48も憧れです。
手を付けるとすれば、まずはランカスターが先かな。









nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

HOBBY BOSS 152mm Shk..HOBBY BOSS 152mm Shk.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。