SSブログ

HOBBY BOSS 152mm ShkH DANA vz.77その45 [陸物模型]

DSC00730.jpg
ずるずると45回目を迎えたダナですが、
さすがに組み立ては佳境に差し掛かり細かい作業ばっかりです。
これは車体に付く反射鏡のパーツなのですが、
あちこちに一杯付いているのにもかかわらず、4カ所だけ透明パーツになっています。
全く不可思議なパーツ構成ですが、統一感が取れないので
結局この透明パーツも塗りつぶしてしまうしかないと思います。

DSC00759.jpg
後はやり残していたここのベルトパーツ。
前にも書きましたが、放置したままの車載工具が悩みのタネです。
どうしよう。





タグ:ダナ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

届いた物0301HOBBY BOSS 152mm Shk.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。