SSブログ

届いた物0301 [買い物]

DSC00695.jpg
ヤクトティーガーのポルシェ懸架タイプ、コーティングバージョンです。
昔出ていたコーティング無しバージョンは(もちろん)持っていますが
ドラゴンツィメリットの感じは好きなので購入。
箱潰れのB級品を買いました。

DSC00699.jpg
挽物砲身やエンジンルームのネット、車載工具の留め具なども付いていて
最近値上がり感の著しい模型の中ではお買い得感があります。

DSC00717.jpg
ツィメリットののモールドです。
実車の写真を見ると装甲板に対してかなり薄く塗布されている印象があって
それを自分で再現しようとすると結構難しいです。
それがドラゴンのコーティングではかなりうまく再現されていて気に入っています。

DSC00726.jpg
スタッグハウンドの対空型です。
ブロンコのスタッグハウンドは各種買っていましたが、
これだけは未購入でした。
今回安く購入できたので良かったのですが、
考えてみるとこのキット発売辺りから中華系キットの
価格がうなぎ登りになってきたような感があり、ちょっと複雑です。
まあ、高くても発売してもらえたほうが良いというのも本音なんですが。






nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

HOBBY BOSS 152mm Shk..HOBBY BOSS 152mm Shk.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。