SSブログ

届いたもの1028 [買い物]

DSC04539.jpg
待望(?)のAFVクラブのヴァレンタインが届きました。
ミニアートのヴァレンタインはモールドは繊細で薄いところは薄いと
出来上がりはほぼ申し分ないのですが、
脚周りがカッチリ決まらないのが組み立てを難しくしています。
一番最初にリリースされたものしか組んでいないので
後から修正されたのかもしれませんが、あまり期待はできないようです。

DSC04548.jpg
このAFVクラブの新作は一見した感じいつもAFVクラブタッチです。
砲塔などのテクスチャー表現が結構派手目なのが意外な感じではあります。
最近イギリス系ばっかりですがこれはやっぱり早く組んでみたいですね。

DSC04528.jpg
一緒に買った組み立て履帯です。

DSC04535.jpg
なぜか白で成形されています。なぜ白????。
本体のキットの方にも同じランナーが一枚入ってました。
いわゆるクリッカブルの履帯ですが、こういう形式のキットだと
往々にして外れやすく、ちょっと動かすとバラバラに成ったりするのですが、
この履帯はどうでしょうか?!。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

tasca 1:35 ShermanVC..tasca 1:35 ShermanVC.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。