SSブログ

届いていたもの0122 [買い物]

DSC05018.jpg
タスカの限定版シャーマンIIIが届きました。
なぜかA2ばっかりですがこれが現時点での決定版でしょう。

DSC05020.jpg
モールド、プロポーションの正確さでは定評のあるタスカですが、
やっぱり他社と比べると若干の割高感は否めません。
ファイアフライの時には入っていたエッチングが
無くなっていますが定価は据え置きです。
それでも“最高のシャーマン”は揺るがないんでしょうけれど。
去年からチラホラ漏れていたタスカの新製品はM32B1みたいです。
これもいいけどやっぱり無印シャーマンとかM4A3の75ミリタイプが良かったなあ。
クラブとか浮上走行型とかもっと面白そうなのがいろいろ有るのに。




タグ:タスカ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Formations 1:35 M4A2..届いていたもの0128 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。