SSブログ

届いた物0225 [買い物]

しばらくぶりの更新ですが、またお買い物レポートです。
DSC05102.jpg
前評判が高かったのに入荷量が少なくて
入手困難状態になっているズベズダのT-90です。
幸運にも偶然入手出来ました。
まあ、4月ころになれば普通に買えるようになると思いますが、
現状ではオクでも少しだけ高い値段が付いていたりするようです。

DSC05108.jpg
砲塔と車体側面の部品です。
このように車体下部は箱組みです。
タミヤやドラゴンなら問題ありませんがズベズダでは少し心配です。

DSC05114.jpg
モールドはさすがにトップメーカーには及びませんが、
ボビーボスやトランペッターとならば互角といったところでしょう。
微妙に甘い感じです。

DSC05111.jpg
履帯もこのように半連結式です。
モールドもまるでダメというわけでは無くそこそこ使えると思いますが、
彫りの深い複雑な形状の履帯だけに出来れば連結可動履帯が欲しいところです。
T-72とかと共通の物なのかなあ。

DSC05120.jpg
他のズベズダのキットは記憶にありませんが、こんな箱でした。
上蓋は普通の箱なのですが中はこんなふうになってます。
たしかに頑丈で中身の保護にはいいでしょうが、製作の時には面倒臭い気がします。

製作再開は旬ですしこのT-90で行こうかと思ってます。
もちろん懸案のM4A2も終わらせるつもりです。



タグ:ズベズダ T-90
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

買ったもの0216ZVEZDA 1:35 T-90 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。