SSブログ

ZVEZDA 1:35 T-90 その7 [陸物模型]

DSC05169.jpg
脚周りの切り出しを始めました。
この辺りの手数が多いのは戦車模型の宿命で仕方が無いですね。
適当にやると後で悲惨なことになるのも毎度です。

DSC05181.jpg
車体下部です。
見づらいかもしれませんが、大きな突き出しビン跡がいっぱいなのが判るはずです。
転輪とスカートに隠れて完成後には目立たないと思いますが、
やっぱりきちんと処理しておくべきでしょう。

DSC05188.jpg
去年から話題になっていたGSRの匠toolsニッパーです。
どこへ行っても品切れでようやく入手出来ました。
ずっとトライスターのニッパーを愛用していましたが、
さすがに年月が経ってややガタが来たので
早速使ってみようと思ってます。




タグ:ZVEZDA T-90
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ZVEZDA 1:35 T-90 その6届いた物0315 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。