SSブログ

届いた物0315 [買い物]

DSC05190.jpg
グランドパワーの4月号です。
ようやく日本語で読めるまとまった資料が入手できるようになりました。
昨今のモデルリリース合戦のおかげか外国語の資料はそれなりに充実してきたのですが、
日本語のものはほぼ無かったのでこれは非常に有難い。
これこそがグランドパワーの真骨頂というところでしょう。

DSC05195.jpg
内容も(まだちゃんと読んでませんが)良さそうですし、
写真も大判のものも揃っています。

DSC05198.jpg
マニュアルの図版もふんだんに入っていて合格点です。
多分今後もこれ以上の日本語の資料は出ないでしょう。
そういう意味でもヴァレンタインを作る人は買っておくべきだと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ZVEZDA 1:35 T-90 その7ZVEZDA 1:35 T-90 その8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。