SSブログ

Fujimi 1:20 Sauber C30 その2 [車模型]

ボチボチやっているC30です。
同じ色のところを一気に塗装するために出来るだけ
組めるところは組んでいます。

DSC05552.jpg
ノーズとインダクションポッドです。
着け方が悪かったのかちょっと段差が目立ちます。

DSC05561.jpg
フロント、リヤのアップライト周りです。
知らないうちに空力パーツの塊になってました。

DSC05567.jpg
リヤウィングの最下段に付く小さいセンターウィングです。
ちょっと立て付けが悪くて気をつけないと歪んでしまいます。

ちょっと閑話休題です。
フェラーリからオファーが来ました。
もちろんコードマスターズのF1 2011というゲームの話です。
ここのところ自分の中でF1が盛り上がっていてゲームも始めてみました。
ドライブゲームは苦手だったのですがこのゲームにはなぜかピッタリ来て
シンガポールGPまで終了してます。
ここで優勝してワールドチャンピオンを決めたところで
フェラーリからオファーが来てビックリです。
来季はザウバーとロータスで悩んでいたのですが
フェラーリからの申し出にはビックリしました。
ゲームのことなのに自分でも不思議なくらいうれしくて
ひとりでニヤニヤしてます。
10月には2012版も発売されるようですが、しばらくはコチラで楽しめそうです。
さあ、次は鈴鹿だ[わーい(嬉しい顔)]






タグ:ザウバーC30
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Fujimi 1:20 Sauber C..Fujimi 1:20 Sauber C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。