SSブログ

Fujimi 1:20 Sauber C30 その1 [車模型]

戦車は放ったらかしてC30を始めてしまいました。
DSC05535.jpg
エンジンレスですし同じ色のところは皆接着してしまいます。
これはリヤ周り。
ただしプッシュロッドまで付けてしまったのは失敗だったかもしれません。
リヤのカウルは一部をカットしないと取り付けできなくなってしまいました。

DSC05540.jpg
センターモノコックです。
接着してしまおうとも思ったのですが、
やっぱりシートと内部を塗ってからすることにしました。
合いはまあまあで、パチピタとは行かないようです。
大したことではありませんが。

DSC05549.jpg
リヤのカウルです。
見難いですが、赤のマジックが残っているところを削っています。
何にも考えずに後ろの空気の抜け穴の縁を削ってしまいましたが、
空っぽの中身が丸見えです[もうやだ~(悲しい顔)]
実車に関してもこの部分ズバリの写真を見つけられなかったので
本当にこんな大穴が開いているかどうかも怪しいです。
後でビデオを見返すことにします。




タグ:ザウバーC30
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

買っていたもの0619Fujimi 1:20 Sauber C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。