SSブログ

本日の到着品0617 [買い物]

DSC01189.jpg
ベルトリングのDVDとシェリダンの本です。
まだ見ていないのですが、パッケージのチャーチルだけでもすごくいいです。
こういった海外のイベントはとても楽しそうで、一度は行ってみたいものです。

仕事が一段落したので、今日はTSRをいじってました。
DSC01195.jpg
DSC01196.jpg
DSC01197.jpg
左右の胴体を貼り合わせて、接着しました。
以前仮組みした時には合いはいいと思ったのですが、
レジンのパーツを入れたせいか、なかなか上手く合わずに力業でやってます。
塗った時は汚いと思った脚庫のパーツも組み込んでみるとまあまあ見られますね。
自画自賛ですが、それでいいんです。 

DSC01198.jpg
DSC01204.jpg
DSC01208.jpg
あとは、主翼の後縁やインテークの縁を薄く見えるように削ってました。






nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

本日の到着品0616本日の到着品0618 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。