SSブログ

本日の到着品0618 [買い物]

DSC01218.jpg
この本かなりいいです。
60ページほどの本ですが、アイテムは2点しかありません。
ですから制作過程の表示は詳細を極めてます。
写真も大判でいわゆる「かゆいところに手が届く」感じになってます。
日本発の模型誌では見たこと無いのですが、海外の本では割とこんな感じのもがあります。
日本ではこれでもかって言うくらい詰め込まないと売れないのかなあ。
一度臨時増刊号とかでこういうような試みをしてみてくれないでしょうか。


模型もいじってはいたのですが、擦り合わせとか表面処理とかなので、写真に写りません。
全く進んだように見えないですねえ。
DSC01219.jpg
パテ盛り部分を均してました。ただ、あまりうまくいっていないので、
全部削り落としてディテールを作り直すかどうか思案中です。
グリルを作り直したところが、写真で見ると汚いなあ。
DSC01223.jpg
後部脚庫を接着して、主翼の合わせを調整しました。だから全然変わって見えません。





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

本日の到着品0617本日の到着品0619 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。