SSブログ

お台場探訪 [見学記]

歯医者を急いで済まして、家族と一緒にお台場へガンダムを見に行ってきました。
DVC00008.jpg
慌てて行ったらデジカメを忘れてしまい、
娘の携帯でしか撮れませんでした。
そんなに長くは滞在しませんでしたが、見ておいて良かったと思います。
実物のモビルスーツというよりはやはりモニュメント的な感じがしました。
これは絶対どこかに残しておくべきだと思うのですが。

この後は娘たちのためにフジテレビに寄ってお買い物してきました。

DSC01992.jpg
限定バージョンのプラモデルは売り切れでしたので、
このパンフだけ買ってきました。


今日届いた物です。ハインド関係のいろいろです。
DSC01984.jpg
DSC01991.jpg
DSC01988.jpg

くたびれたので、今日はここまで。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。