SSブログ

キネティック F-16D BLOCK52+ と F-14 [模型]

昨日は医者に行ったにもかかわらず、歯が(顎が?)じくじくと痛くて
もう一度は医者へ行った来ました。
かぶせた歯を調整してもらって何とかなりそうなのですが、
やっぱり不調なのは変わりません。
DSC02002.jpg
DSC02004.jpg
そんな訳で模型の方は進みません。
キネティックのF-16Dは表面が梨地なのでひたすらやすりがけです。
これでモールドも所々無くなってしまいそうなので、再生もしてやらないと。

DSC02005.jpg
DSC02008.jpg
F-14の方は翼を差し込んで調整しただけです。
これもキャノピーのマスキングを剥がしても大丈夫かな。
でもホーネットの時のように後悔しないようにしっかり考えてから行動しないと。


こんな時にも届く物は届く。
DSC01999.jpg


タグ:F-16D F-14
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

お台場探訪ハセガワ1/48 F/A-18C その9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。