SSブログ

本日の到着品0812 [買い物]

おなじみのお店から今月2度目の荷物です。
おかげで財政がちょっとピンチです。
DSC02881.jpg
トラペの17㎝カノンです。マッターホルンという名称は何なんでしょうか。
重砲は大好きで、発売されるとつい買ってしまいます。
この砲の資料は買ってなかった。
トラペの組み立てには実写写真が欲しいので探さないと。

DSC02887.jpg
中身です。
これは引き物砲身が欲しいなあ。


DSC02890.jpg
ライオンロア改めグレートウォールホビーのsWSです。
これからパーツでは無いコンプリートのキットはこのブランドで行くみたいです。
どちらかというと変化球より普通の兵員輸送型が欲しかった。

DSC02892.jpg
sWSの中身です。
プラの色がタスカみたいです。
ただ、細かいバリが散見されるので、他の中国メーカーと同じで
洗浄と仮組みは徹底した方が良さそうです。

DSC02894.jpg
同時発売されたsWS用のエッチングパーツです。
対応したアフターパーツが出るまで組み立てを待ったりするので、
こういう展開はうれしいです。


DSC02900.jpg
ドラゴン・サイバーホビーのT-34フォルモチカ。
この名前は知らなかったのですが、いわゆる鍛造砲塔ですよね。
ドラゴンのT-34はなんだかんだとほとんど買っていますが、1つも手を付けてません。
全バリエーションを買う必要は無かったような気が、今更ですが、しています。

DSC02902.jpg
また、余剰パーツが多そうです。


DSC02905.jpg
M10パンターです。
こういうのはあんまり好きではないのですが、パンターでは外せません。
元のスマートキットはすばらしいキットですし。

DSC02909.jpg
これはマジックトラックです。(この間のツィメリット版はベルト履帯だった)


DSC02910.jpg
ズベズタのサイドカーです。
評判が割と良かったのと、前に買ったライオンロアのバイクに乗員が無かったので。

DSC02916.jpg
この完成見本で見てももわりと良さげです。
ただ豚を載せるのはどうかなあ。









nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

到着品とT-26お買い物0813 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。