SSブログ

本日の到着品0819 [買い物]

今日はこれが到着しました。
DSC03060.jpg
タミヤのセントーです。
クロムウェルのバリエーションで良いキットらしいですが組んだことはありません。
もちろん、(クロムウェルも)ストックはあります(苦笑)。

DSC03064.jpg
アベールのエッチング付です。
シンプルなキットなので、これくらいはしないとおもしろくないと思います。
でもそのせいで完成しなくなります(溜息)。


ライオンロアのSd.Kfz250/9用です。
DSC03069.jpg
DSC03071.jpg
DSC03073.jpg
DSC03078.jpg
DSC03084.jpg
DSC03086.jpg
DSC03090.jpg
フェンダーと砲塔周りを総取っ替えで砲身と車幅ポールもついてます。
かなりお買い得でした。
問題は肝心の250/9を持っていないと言うことです。
250/1は有ります。
フェンダーだけ使うというのももったいないなあ。










nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

作りかけ03本日の到着品0820 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。