SSブログ

ハセガワ1/48 F/A-18Cその18と F-16D その8 [模型]

DSC03589.jpg
主翼の塗り直しです。
今回は損害も出ずに上手くいきました。
これでもう一歩進めます。
しかし一緒にキャノピーを塗るのを忘れました。

DSC03594.jpg
F-16Dの方はこれだけ。
ノズルを組み立てました。アルクラッドが塗ってありますが、全然違う色でした。
後はターゲッティングポッドです。両脇に付けようとしましたが、
もう一つのは説明書には組み立て図が有るもののパーツは含まれておらず、
他から調達するか思案中です。


タムタムがセールだというので、行ってきました。
DSC03579.jpgDSC03585.jpg
トランペッター製品が全て20%引き×20%引きで計36%引きです。
2台目のLMTVを買ってきました。36%引いても5000円を超えるとはどんな値段じゃ。
でも、出来は良さそうです。パーツで見る限りは。
モデグラの記事で作りたくなってきたので近々手をつけようと思ってます。

DSC03580.jpg
DSC03582.jpg
ディンゴシリーズの最後だそうです。結局全種買ってしまいました。
これもパーツで見るとすごく良さそうです。
箱に無駄に隙間があるのが、いやです。
これも早く組みたいです。でも組むなら一番最初に出たMk.1bかな。








nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。