SSブログ

買い物1006 [買い物]

今日も雨です。
なじみのお店に頼んであった物を回収しに行ってきました。

DSC00638.jpg
DSC00641.jpg
タミヤモデルマガジンです。
買ったきりほったらかしになっているマチルダが悩ましいです。


DSC00643.jpg
エデュアルドのBf110G-2です。
エデュアルドのドイツ機はなぜか逃せなくて都合3機目のBf110です。
いい加減もう買わなくてもいいかなあと思いつつまた買ってしまいました。


DSC00646.jpg
DSC00652.jpg
ドラゴンのTa-152C-0です。
主翼が小さいとFw190Dと変わって見えません。


DSC00657.jpg
ウルフパックのF-14用のパーツセットです。
文字だけ見て注文したら内容かぶってました(苦笑)。
ただこのセットかなり有用なセットでハセガワのストックがいっぱい有る身としては、
何セット有っても使えそうないいパーツです。

DSC00659.jpg
ハセガワのF-14の弱点であるバルカン砲口周辺のパーツが嬉しいです。
キャストの色のせいか若干モールドが甘めなのが残念です。

DSC00662.jpg
真鍮引き物のピトー管とAOAプローブも入ってました。(上のセット両方に入ってます。)
これだけ入ってこの値段は円高のせいかウォン安のせいかとってもお買い得だと思います。
見かけたらあと1〜2個買っておこうかな。

DSC00665.jpg
この間買い忘れたストライカー用のフィールドグリーンです。
これで塗れるぞー。






nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

AFV CLUB 1:35 M1126 ..届きもの1007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。