SSブログ

タスカ 1:24 2号F型 その9 と届いた物 [模型]

DSC02407.jpg
今日は履帯の反対側を着けました。
キューポラも合わせて完成型の想像です。
モチベーションアップのために欠かせないのですが、
逆にこれで満足してしまう場合もあるので要注意です。


最近ちょっと買い物を控えようと押さえていたのですが、
今日は久しぶりに大量到着です。
意図した訳ではないのにバラバラに注文したものが一緒に着いてしまうのです。

DSC02415.jpg
1:24のキューベルワーゲンです。
これで国内で発売されている(最近の)1:24のミリタリー模型はコンプリートです(笑)。
大昔のバンダイのヤツは除外です。

DSC02417.jpg
エンジンも含めて内部パーツまでギッシリです。
でも床のすのこは別パーツにして欲しかったなあ。
ハセガワはシュビムワーゲンは出してくれないのだろうか。


DSC02423.jpg
アキュレイトアーマーのチーフテン用コンバージョンセットです。

DSC02426.jpg
DSC02429.jpg
チーフテン用の履帯も付いてました。
フリウルのとどっちがいいかな。

DSC02431.jpg
WWPのMB JEEP。

DSC02434.jpg
いつもの通り細部はバッチリです。
もちろん見えたとしても再現できる訳ではありません。

DSC02437.jpg
DSC02441.jpg
スキャンメルの本。
某オクで入手できるかな〜と思って買ったのですが、
結局そっちでは入手できず、資料本だけ来ました。
ちょっと写真のサイズが小さいのが不満ですが、ほとんどがカラーでクリアーです。
アキュレイトアーマーのスキャンメルは円高のうちに買っておこうと思ってます。

DSC02410.jpg
この間のF1本に刺激されてつい買ってしまいました。







nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。