SSブログ

届いた物1128 [買い物]

DSC02449.jpg
正直迷ったのですが、やはりタミヤの新作は買ってしまいます。
私見ですが、タミヤが今一番本気で取りかかっているのが
この1:32の航空機シリーズではないでしょうか。

DSC02461.jpg
DSC02463.jpg
この繊細な表面処理。
この感じでハリアーをやってくれたら・・・(こればっか)。

DSC02477.jpg
DSC02473.jpg
キット付属の実機資料です。
もっと大きなものを想像していたので探してしまいました。
内容はいいのですが、やはり小さいというのは欠点だと思います。



DSC02480.jpg
DSC02484.jpg
ドイツ軍がソ連軍へ行った最後の大攻勢の記録です。
残骸ばっかりですがすごい車種です。
これももう少し大きな写真が欲しいなあ。
似たような感じのパンツァーレックスが1ページ大のクリアな写真で見所がいっぱいなので
非常にもったいない気がします。



DSC02446.jpg
アメリカLAV用のホイールです。








nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。