SSブログ

トランペッター1:32AV-8Bその13とIsraCast1:32F-16D B.52その10 [模型]

今日は久しぶりにちょっと余裕ができたので手を着けている1:32連中をやりました。

DSC02488.jpg
ハリアーはインテークを取り付けようとマスキングです。
最初、何にも考えずにやったら違ってました。それが右側です。
やってから資料を見て慌ててやり直したのが左側です。
簡単にテープを1枚貼ったら終わるかと思っていたら
三次曲面で結構大変でした。丸1時間くらい掛かっちゃいました。

DSC02491.jpg
で、取り付けました。
取り付けてから気付いたのですが、内側の接合面は消さないといけないようです。
うーんどうしよう。


F-16D B.52もやります。
DSC02511.jpg
コックピットの塗り分けをひたすらチビチビと。
やっぱりヘタクソだし、実機の精密でかっちりした感じは出ません。
デカールやエッチングだと精密感はあるけど立体感がないし。
なんか上手い方法がないものでしょうか。

DSC02518.jpg
LANTIRNも整形して組み立てました。
やっぱりイマイチですねえ。
でも取り付けたいなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

届いた物1128買い物1130 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。