SSブログ

届いた物1213 [買い物]

おっかしいなあ〜、買い物抑制中なのに物がどんどん届く。
貯金しなくちゃいけないのにちょっと前に頼んだ物が
いっぺんにまとまって届いちゃって気まずい、気まずい。
来年はもう買えないなあ。

DSC02898.jpg
マスターボックスのサイドカー。
バイク1台に4K越えは高い、と思ったらエデュアルドのセットがまるまる入ってました。
かなり繊細なモールドですが、スポークはやっぱりエッチングの方が良いみたいです。

DSC02902.jpg
グレートウォールホビーの赤外線暗視装置。
実はレジン製のものを結構買い込んであったりするのですが、
やっぱりインジェクション製にはかないません。
モールド自体も結構いいです。


DSC02906.jpg
最近各社が発売し始めて祭り状況になりつつあるドイツの4輪装甲車です。
タミヤのふるーいキットしかなかったのが嘘のようです。
このキットもランナー状態では相当良さそうです。
パーツの合いはどうかな。

DSC02915.jpg
で、こちらはブロンコの。
タイプは違いますし、見た目ほど車体も同じではないのですが競合しますよねえ。
こちらは3種目のバリエーションですし出来は折り紙付きで心配なし。
ゲルリッヒを積んであるだけで随分印象が変わります。

DSC02911.jpg
スーパーパーシングです。
作りかけてほったらかしになっているヤツのバリエーションです。
せいぜいほんの数台しか無かったらしいのですが、実に強そうです。

DSC02920.jpg
サイバーホビーのIV号J型の中期生産モデル。
スマートIV号のバリエーションはほぼ無条件購入なんですが、
さすがにこれだけ細かく出されるとちょっと食傷気味です。
このタイプなんか生産されたのは2ヶ月間だけ。まあ、上のパーシングよりは数が多いでしょうが。



DSC02925.jpg
DSC02930.jpg
箱画ばっかりでつまんないので。
昨日盛ったエポパテを削って整形しました。
だいたいOKみたいなので次はサフに行こうと思います。









nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。