SSブログ

届いた物1214 [買い物]

なんだだろうなあ〜、毎日こんなこと書いてますが本当にパニクってます。
いくら何でも多すぎで置くところがないです。
確かに自分で注文はしたのですが、こんなに一遍に届くと自分で引いてます。

DSC02953.jpg
スケビ。
ジョリーロジャーの特集で、海賊旗周辺の話なんかは読み物としておもしろかったです。
でもなんだろ、やっぱりもうちょっと固まり感が欲しいと思います。

DSC02957.jpg
トムキャットはやっぱりこのアンチグレアの黒がある方がかっこいいような気がしてきました。


DSC02959.jpg
アーマーモデリング。

DSC02963.jpg
サイバー(ドラゴン)のIV号戦車の特集で結構タイムリーです。
ただでさえ細かくバリエーション展開しているIV号のさらに隙間を突いて
まだ発売されていない「中期生産型」の作例を載せてます。
サイバーのIV号はパーツがいっぱいで嬉しいのですが、
全くパーツについての言及が組み立て説明書に無いのでこの特集は結構参考になったりします。


DSC02964.jpg
ピットロードの263改造キット。

DSC02966.jpg
こんなムクの固まりが入ってました。
タミヤはこれくらいのバリエーションを出してもいいと思うぞ。


DSC02939.jpg
DSC02942.jpg
DSC02945.jpg
DSC02949.jpg
スカイボゥの米軍軽車両4台。
オクでまとめて落としました。まあ、お買い得だったです。
中のモールドもなかなか繊細で良かったです。


お姉さん達の現状です。
と言っても白サフを吹いただけです。
DSC02977.jpg
DSC02981.jpg
白サフはちょっと濃かったかも。イマイチ表面が粗いような。
あれ、鼻の頭にキズ?
ちなみにこのお姉さんはデジカメの顔認識されませんでした。

DSC02988.jpg
DSC02982.jpg
こちらの方は顔認識されてます。
どこに差があるのかなあ。







nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

届いた物1213届いた物1215 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。