SSブログ

IsraCast1:32F-16D B.52その18 [空もの模型]

今日も続く大掃除で模型はお休み。
連日の肉体労働で多少バテ気味です。
今年最後の荷物は本当に31日に着きそうです。

DSC03343.jpg
ちょっと迷っていた胴体後部ですが、
結局接着済みのパーツを無理矢理はがして
IsraCastのパーツを使うことにしました。
何とか傷つけずにパーツを剥がすことに成功しまして
さっそく合わせてみました。

DSC03349.jpg
まだ置いてあるだけなのでちょっと隙間が空いていますが、
このようにフィッティングもまあまあで
もうちょっとすり合わせればぴったり着きそうです。
ちょっとホッとしました。






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

IsraCast1:32F-16D B...届いた物1231 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。