SSブログ

届いた物1231 [買い物]

今年は大晦日まで散財です(苦笑)。

DSC03351.jpg
3号戦車のN型。
ベース車両によっておなじN型でもいろいろあるみたいで、
自分にはよく判りません。

DSC03355.jpg
中に予告カードが入ってました。
これも極初期型のバリエーションみたいです。

DSC03358.jpg
AFVクラブのストライカー用パーツ。
追加されたランナーをまとめた物みたいで、
ランナーごと入っているので、
直接は使わないパーツも一緒になってます。
そこにも結構おいしいパーツがあったりして。

DSC03361.jpg
エイブラムズのキャタピラ。

DSC03362.jpg
DSC03366.jpg
PassionModelsの戦車兵。

DSC03371.jpg
8トンハーフのフロントグリルです。
あれだけ細部表現に凝っているのに、
ここが抜けていないのには納得がいきません。

DSC03375.jpg
KAJAPAの主砲身。
いつの間にか3つくらい買ってしまっているのですが、
防循も付いていてこれが一番お得みたいです。

DSC03373.jpg
スカイホークのL型。
内容を把握していないのですが、
M型より前のタイプなんでしょうか。

DSC03376.jpg
SU-152の砲身。安かったので。
前に同様のパーツを買ったとき2800円とかしましたが、
今回はずっと安価でした。

DSC03378.jpg
トライスターのSd.kfz.222。
詳細は後日。

DSC03385.jpg
DSC03388.jpg
Model MILITARY INTERNATIONALが間に合いました。
M10パンターはあまり好きではないのですが、
これはかっこいいと思いました。


このブログを書いているのは
2010年1月1日の午前0時過ぎなんですが、
一応2009年の総括をちょっと。
始めたのが5月の末でちょうど7ヶ月くらいです。
その間家族旅行で1回抜けた以外は毎日続けることが出来ました。
元々自分が何を作ったり、買ったりしたかを
記録するために始めたブログで
特に技法的には全く役に立たない文章ですが、
思っていたよりずっと多くの人に見て頂くことが出来ました。
2010年もこのスタンスが変わることはありませんが、
もしよろしければ訪れて読んでやってください。
新年は購入量を減らして完成品を増やすことが目標です。
特にブログを始めてから一つも完成品がないのは
悲しいものがあります。
仕掛品を必ず完成させます。

それでは2010年もよろしくお願いします。







nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

IsraCast1:32F-16D B...Sd.kfz.222その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。