SSブログ

Sd.kfz.222その14 [陸物模型]

DSC03914.jpg
昨日の紙創りのパーツを着けました。
合わせるのが結構大変で隙間が空いたかもしれません。

DSC03915.jpg
こちらはホビーボスの。
何度も言いますが、形がこんなに違うのはどうなの?。
それとも前期型と後期型では
車体そのものが変化してるのでしょうか。

DSC03905.jpg
メーターのデカールを貼ろうと思ったら、
ホビーボスのはこれ。こんなの貼れそうにないので、
メーター部分だけ抜くことにします。
この間買ったポンチが活躍か?!。

DSC03908.jpg
こちらはトライスター。
モールドがしっかりしているので、
メーターだけ貼れば十分です。
ただ、資料を見たところ
メーターパネルの形とかメーターの並び、
メーターの中の表示がかなり違います。
模型のものは両社ともレストア車と同じになってますが、
マニュアルのものとおぼしき対戦中の写真では
全然違うものになってました。
まあ、無視してそのまま組みますが。






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Sd.kfz.222その13Sd.kfz.222その15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。