SSブログ

Sd.kfz.222その21 [陸物模型]

DSC04058.jpg
トライスターのバックショットです。
昨日と代わり映えしませんが
表面処理して足りなかったところを塗り足しました。

DSC04063.jpg
こちらはホビーボス。
前のフェンダーを着けて同じように塗り足しました。
前部フェンダーの取り付けはやはり楽ではありませんでした。

DSC04067.jpg
ジャッキです。
車体は大柄なのに何故かトライスターの方が小さいです。
パーツ数はホビーボスが5,トライスターが7でした。
これのラックをどうしようか思案中です。
本当はエッチングが欲しいのですが、
これだけに使うというのも何ですし。

DSC04074.jpg
ホビーボスの無線ラックです。
全部エッチングの組み立てでどうやって組もうか悩んだのですが、
結局全部ハンダ付けしてしまいました。丈夫だし。
こんなことをやらせる割に無線機は付属していないのでした。








nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。