SSブログ

Sd.kfz.222その23と買い物 [陸物模型]

今日は歯医者さんです。
仕事が暇なうちに雑事を済ませておかないといけません。
歯医者さんはとにかく時間が掛かるので大変です。
DSC04110.jpg
ノテックライトの取り付け部です。
ホビーボスの方はここがムクなので
削り取ってエッチングにすることにしました。
トライスターのここはプラ製の板がつきます。

DSC04115.jpg
ジャッキ。
取り付け具は結局キットの物を活かすことにしました。
ハンドルだけエッチングを使います。

DSC04120.jpg
同上。
この部分はトライスターの方が再現度が高いです。

DSC04124.jpg
使うハンドルはこれ。
パッションモデルの4号戦車用ですが、ちょうど良いです。

DSC04128.jpg
トッドマンと言うところが出している画像集です。
HLJのホームページを眺めていて買ってあったのを思い出しました。
結構前に買ってそのままになっていたのですが、これがすごい。
レストア車ですが、舐めるように撮影してあってほぼ完璧です。
車内が無いのが残念ですが。


DSC04107.jpg
歯医者の帰りにTamTamで買いました。
評判が良いのは知っていたのですが、ずっとスルーしてました。
この間出たパンツァーグラフの記事を見て欲しくなり、
今回店頭で見かけたので買ってしまいました。
そのうち使ってみることにします。





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。