SSブログ

Sd.kfz.222その24と届いた物 [陸物模型]

DSC04130.jpg
細かい作業が続いてます。
フロントとリアのフェンダー周りを主にやりました。

DSC04136.jpg
エッチングや金属のパーツが多いです。

DSC04144.jpg
こちらがトライスター。
基本的な構成は同じですが、実際の印象はかなり異なります。

DSC04139.jpg
リアのナンバープレートの形状にも
時期による違いがあるのでしょうか?
昨日「車内の画像がない」と書いた
トッドマンのCDロム画像集ですが、
自分が探せなかっただけでたっぷり入ってました。
訂正しておきます。

DSC04153.jpg
目立つ部分には着けようと思って
エッチングパーツを組み立てました。
これはボイジャーの物ですが、形状的に不満があるので
別のを探してみます。
アベールの方が正確なのですが、
正確を期すあまり組み立てが大変すぎます。


昨日載せるのを忘れていた物。
DSC04157.jpg
GWHのsWSです。
成形品の見た目は大変良いです。
このメーカー、ランナー一枚一枚をビニール袋に入れた上に
全部のランナーを一つの袋に入れてあるのですが、
この最後の大袋が小さめで無理矢理詰め込んであります。
ランナーが反ってたりするので、成形品が歪むのを防ぐためにも
袋から出しておいた方が賢明だと思います。

DSC04160.jpg
同時発売のディテールパーツ。
結局買ってしまうことになります。



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。