SSブログ

Sd.kfz.222その25と届いた物 [陸物模型]

DSC04165.jpg
擬装用の小フックです。
ホビーボスの方にはモールドがあるのですが、
板状で感じが悪いので金属線で作り替えました。
簡単にできると思って始めたのですが、
小さくてえらく手間取りました。

DSC04168.jpg
雑具箱の留め具です。
昨日形が気に入らなくて別のを探す、と書いたのですが、
あっさり諦めて着けてしまいました。

DSC04172.jpg
同上。
小さいので老眼とも相まって苦労しました。

DSC04194.jpg
砲塔のネットです。
内側に補強用の棒が取り付けてあるのに気づいたので
追加しました。
もうちょっと前に気づいていれば、ハンダ付けしたのですが
塗装の後なので瞬間接着剤です。


届いた物です。
DSC04180.jpg
マスターモデラーズに記述のあった1:25のツールクランプです。
タスカの2号用のアフターパーツが
いずれは出てくると思うのですが、(出てきて欲しい)
我慢できずに買っちゃいました。

DSC04182.jpg
DSC04185.jpg
MILITARY MINIATURES in REVIEWです。
ろくに読めもしないのですが、ついつい手が出ます。
48号に載っているチャーチルがかなりいい感じなので
真似してみようと思ってます。

DSC04187.jpg
DSC04190.jpg
Model AIRPLANE INTERNATIONALの最新号が届きました。
トラペのハリアーが良いなあ。
リベットの件で停滞中ですが、
こういうのを見ると完成させてしまいたくなります。
もうリベットを諦めて色を塗っちゃおうかなあ。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。