SSブログ

届いた物0210 [買い物]

DSC04554.jpg
今日は作業ができず、届いた物だけです。
special hobbyのアルバコアです。
このあたりのイギリスの攻撃機がわりと好きです。
ただこのアルバコア、ソードフィッシュの後継だったのですが、
とんだ駄作機でソードフィッシュより早く退役したとか(苦笑)。
と、「世界の駄作機」に載ってたような気が・・・(うろ覚え)。

DSC04557.jpg
エンジンはレジンでシリンダーも一個ずつバラバラです。
この辺は見えなくなるので余計なお世話のような気が。

DSC04560.jpg
デカールです。
計器版用のフィルムも付いてます。

DSC04566.jpg
肝心の本体はこんな感じ。
ちょっと太めですがきれいなスジボリです。

DSC04572.jpg
それなりにメリハリは付いてますが
動翼のところはもっとクッキリしていても良いかも。










nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

Sd.kfz.222その34Sd.kfz.222その35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。