SSブログ

Sd.kfz.222その35 [陸物模型]

DSC04574.jpg
今日はちょっと作業できました。
でもあんまり変わり映えしません。
細部を塗り分けたり、ウォッシング、
スミ入れを細かくやっているので
ぱっと見は変化がハッキリしないようです。
そんなに劇的に変化しなくても積み重ねで仕上げていきたいので
最終的には上手くいくよう信じてがんばります。
デュンケルグラウの方がちょっと拭き取りが汚く見えるので、
要改善ですね。

DSC04578.jpg
逆にこちらはきれいに行き過ぎでメリハリがイマイチ。
もうちょっとほこりっぽくした方が良いかな?。

DSC04581.jpg
こちらもウォッシングです。
メリハリ付けるのがちょっと難しいです。

DSC04585.jpg
砲架の黒い方にハイライトを持っていこうと思います。




タグ:Sd.kfz.222
nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

Facebook コメント

届いた物0210届いた物0212 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。