SSブログ

4号G型43口径砲搭載その3と届いたもの [陸物模型]

仕事から(とりあえず一時的に)かいほーだー。
本当はそんなに遊んでもいられないのだけれど。
という訳で模型三昧です。

DSC05002.jpg
履帯の反対側を着けました。
起動輪あたりのたるみが左右で違っちゃいましたが、
もういいことにします。
フェンダーもプラのを仮付してます。
ゲペックカステンも置いてありますが、
先走りしてパーツを着けてしまったために着けられなくなってました(泣)。
苦労して半田付けして作ったのに。
これらのエッチングで作ったパーツは次のHかJ型を作るとき使うことにしよう。

DSC05014.jpg
こいつもラストスパートです。
何故か接着剤が効かなくて苦労しました。
結局2月中にも終わらなかったです。
でも、来週中には間違いなく終わらせます。

DSC05004.jpg
作りかけを終わらせるはずが、我慢できずにこんなものに手を出してます。
完全な新規パーツのみでは無いので微妙な部分がありますが、
問題になるほどではありません。


グランドパワーが届きました。
DSC05012.jpg
いつもなら月末には本屋に行って
模型関連の書籍を買い漁るのですが、
今月は仕事が終わらなくて全部amazonで済ませました。
毎日1冊ずつ届くのには参りました。
まだパラパラとしか目を通していないのに
言うのもなんなのですが、
M41の特集なのに割かれているページが少ないような気がします。







nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。