SSブログ

買い物0303 [買い物]

打ち合わせで都内に出たので、
例によってお買い物です。

DSC05061.jpg
アーマーモデリングで紹介されていた消化器のラベルです。
普通の問屋では扱わないと言うことで
諦めていたのですが有りました。
ちっちゃいのに高いんですけどね。

DSC05064.jpg
ヒートペン用のマイナスネジ穴ビットです。
リベット用のが欲しかったのですが、高いので次回にしました。

DSC05068.jpg
使いきってしまったので補充です。
高いのですが、一回使ってしまうと
もうこれ無しにはいられませんね。

DSC05069.jpg
シュルツェンのステーのみのセットです。
近いうちににやりたい4号H,J型用です。
基本ストレートのつもりですが、シュルツェンだけは
強度のことも有り金属製にしてやりたいです。

DSC05078.jpg
MIGの油彩です。
この間ウォッシング(フィルタリング?)を
したとき使いやすかったのでもう少し色を揃えることにしました。
グレイと茶系ばっかりで色味を足したいとき
使えるものが有りませんでした。
一見「エエッ」と思えるくらいの色を
足した方が効果が出る場合が多いです。

以下は届いたもの。
DSC05109.jpg
DSC05112.jpg
AFVクラブの決定版的キットがある現在、
あまり重要な存在ではないのですが、
あんまりこの辺がキットになる事はないように思えます。
それより何よりアキュレイトアーマーのキットって
安くなっているとつい手が出てしまいます。




nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。