SSブログ

買い物とちょっと [買い物]

奥さんの送り迎えをしたついでにTAMTAMに寄って買い物をしてきました。
DSC02337.jpg
結構あちこちで探していたのですが、
お膝元、千葉のタムタムに有りました。
フィニッシャーズのMP4レッドです。
まあ、かと言ってすぐにマクラーレンを作るかどうかは未定なのですが(苦笑)。

DSC02346.jpg
F2007のカウルをマスキングしてカーボン部分の塗り分けをするのが不安なので
平面で簡単そうなところはデカールでやろうと思ってます。
こちらも使えそうなので買ってきました。
デカールかこちらかやりやすい方でやるつもり。

DSC02376.jpg
逆ピンセットです。
塗装の時や接着の時と結構使う機会が多いので追加で買ってきました。

ここからは届いたものです。
DSC02352.jpg
バーリンデンの4号用内部パーツです。
全部いっぺんに使うことはないと思うのですが、
ハッチを開けたりするときに部分的に使おうと思ってます。

DSC02360.jpg
バーリンデンなので抜きはまあまあです。

DSC02380.jpg
これは安価だったので。
なかなか作る機会は無さそうなのですが。

作業もちょこっとやってます。
DSC02389.jpg
ナースホルンは塗り忘れやら装備品の付け足しやら細々した作業を。
車体上部の塗装が今ひとつ単調に思えて
色々悪あがきをやっています。

DSC02387.jpg
こっちもぼちぼちと。
合いに問題は無さそうですね。




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。