SSブログ

届いたもの0624 [買い物]

DSC03784.jpg
マスターモデラーズを買ってきました。
この雑誌になぜ親近感を感じるのか不思議だったのですが、
取り上げるアイテムに好きなものが多いからだと思い当たりました。
今月だと3号戦車の初期型、スピットのMk.22、E-2C、F-16Iなんかです。
もちろん写真が大きくて見やすいことも有りますが、
やっぱり好きなものを取り上げてもらえると嬉しいですね。

DSC03790.jpg
3号のE型です。
こちらは古い金型のキットを使っています。

DSC03793.jpg
こちらは新しいスマートのF型です。
若干プローポーションにも差があるように見えます。
私は今E型を作るならスマートのF型から作ります。
転輪の変化が大きいと思うのですが、あまり変わって見えませんね。







nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

届いたもの0623Tamiya 1/12 SuperSev.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。