SSブログ

届いたもの0623 [買い物]

DSC03762.jpg
ModelAIRPLANE INTERNATIONALの最新号が到着です。
何故か表紙にカラーの対応表がくっついてきました。
おまけだと思うのですがヘンです。

DSC03770.jpg
先月のクフィルの続きです。
カッコいいです。
ぜひホビーボスかアカデミー辺りに模型化して欲しいです。

DSC03775.jpg
コンバージョンセットを使えばすんなりできると思ったら、
とんでもない工作の目白押し。
とても真似なんぞできません。
やっぱりフルインジェクションのキット化を待つしか無いようです。


DSC03782.jpg
これも到着。
自分的に五本の指に入るくらい好きな車です。
マンセルは好きじゃないんですが(苦笑)。





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Tamiya 1/12 SuperSev..届いたもの0624 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。