SSブログ

Tamiya 1/12 Williams FW14Bその2と届いたもの [車模型]

DSC03883.jpg
モノコックにペーパーがけしてファンデーションホワイトを吹きました。
もはや結構な塗膜の厚みになっているので極力薄く。
このあと、この状態で塗り分けしてしまおうと思ってます。

DSC03886.jpg
こんな事もあろうかと買っておいた本を引っ張り出してきました。

DSC03890.jpg
御覧の通りFW14Bの模型製作資料としては完璧な一冊です。
至れり尽くせり過ぎて却って悩ましいほど。

DSC03892.jpg
極めつけが後ろの方に載っている1/12の作例です。
丁寧に隅々まで手が入っていて惚れ惚れします。
細部の塗装には実物よりこちらの方が参考になりそうです。


届いたもの。
DSC03896.jpg
ハンビーの装甲強化バージョンです。
やっと入手できました。
タミヤがだしてくれても良いアイテムだと思います。
レジェンドのレジンキットは開封すると
溶剤の匂いが強烈にするのでまだ開けてません。

DSC03904.jpg
近くのお店では買い損なったのでネットで頼みました。
ハセガワ用です。
こっちはリアルな黄色バージョンにしました。
でも今は1/12の方が作りたいなー。







タグ:Fw14B
nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

Facebook コメント

Tamiya 1/12 Williams..Tamiya 1/12 Williams.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。