SSブログ

Tamiya 1/12 Williams FW14Bその4と届いたもの [車模型]

DSC03958.jpg
エキゾーストパイプを組んでました。
複雑に組み合わさるので組説を見ながらちゃんとやらないと
上手く組み立てられません。
タミヤですからそんなに合いが悪いわけではありませんが、
それでも慎重に組む必要がありました。
変な色が塗ってありましたので塗りなおさないといけません。


DSC03935.jpg
クラッシックエアフレームのフェアリーバトルです。
だいぶお安く入手できました。

DSC03942.jpg
普通の簡易インジェクションらしいできです。

DSC03947.jpg
プロポーションうんぬんは判らないのですが、
表面はあっさりとしていますがまあ、きれいにモールドされています。

DSC03948.jpg
難関はこれ。バキューム製のキャノピーです。
二つ入っているのは親切ですが、これをちゃんと合わせるのは難しそうです。




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Tamiya 1/12 Williams..Tamiya 1/12 Williams.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。