SSブログ

Miniart 1:35 VALENTINE Mk.4 RED ARMYその36 [陸物模型]

DSC08181.jpg
砲塔の継ぎ目消しをしていますが、
省略されているリベット(?)の再現もしてしまいます。
キットにはエッチングでリベットのパーツも用意されていますが、
ペラペラなので手持ちのレジン製のものにしました。
見にくいですが、防盾の下に見えている四つの頭がそうです。

DSC08190.jpg
砲塔後部のこの部分にもリベットを植えます。
ちょっと歪んでしまっていますが、肉眼だと見えないんですよ。
老眼の身では限界でした。
ここで疑問。
後ろのこの部分と同じようなところが砲塔の前にもあるのですが、
そこにはリベットが取り付けられてないのでしょうか?。
実車写真を調べてみないと。






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Miniart 1:35 VALENTI..買ったもの1125 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。