SSブログ

買ってきた物0416 [買い物]

ちょっと遅れましたが、アーマーモデリングとスケビを買ってきました。
DSC01709.jpg
アーマーは履帯の特集です。
表紙のはパンターのものだと思いますが、
私も昔神田の三省堂にあったオリオンモデルズで実物を見たことがあります。
それはもっと錆だらけでしたが、意外なほど大きくて重かった記憶があります。
家には絶対置いておけません[たらーっ(汗)]

DSC01715.jpg
履帯関連の記事も結構面白かったのですが、目を引いたのがこれ。
アキュリットアーマーのトータスです。
家にもオクで入手したものが有るのですが、結構難物に見えて手を出していません。
こういう完成品を見ると組み立てたくなりますねえ。

DSC01720.jpg
海外の方によるダナの作例。
自分も早く塗りたいです。

DSC01727.jpg
スケビはフィンランドの特集。
残念ながら私はそれほどフィンランドに興味がないので、サラッと。
今月のおねーさんも良かったです。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

BANDAI 1/700 Androm..届いていた物0418 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。