SSブログ

届いていた物0418 [買い物]

DSC01769.jpg
WAVEのデストロイドディフェンダーです。
この間のモデグラで箱絵に惚れたので買ってしまいました。
大判で発色も良くなって、この画だけで結構満足です。

DSC01771.jpg
WAVEというさほど大きくない会社の製品なので仕方が無いのですが、
ロットが小さいのか定価が6800円という大層な価格でおいそれとは手が出ません。
今回は半額くらいで入手できたので良かったのですが、
割と良さそうなキットなのでこの値段が障害になるのはちょっと残念ですね。

DSC01760.jpg
よく解らないタイトルが付いていますが、
[ヤマト復活篇]のメカ設定と準備稿が載っている本です。
デザインの変遷や決定に至る過程なんかも解説されていて
読み物としてもかなり面白かったです。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

買ってきた物0416BANDAI 1/700 Androm.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。